娘。

れいな

れいにゃ誕生日おめ!(遅い!)
17だっけ? 17って言ったら、盲腸が急すぎてあと2時間くらい遅かったら腹内破裂で死んでた状態になったり、その治りかけでクラスのやつらが見舞いで笑わせにきやがって激痛にもだえ苦しんでたりしたなあ。あん時は看護婦のお姉さんたちに少しだけ人気あったみたいなんで、どうせ毛もそられてばっちり見られてるんだし、と開き直ってあと少し勇気があれば(以下自粛
・・・れいなと全然関係なくなってしまった(汗)

大阪は回避

先週土日は娘。コン大阪は参戦せず、家事だの買い物だの動画編集だの視聴だのしてました。今週来週は関西出張&美勇伝コンがあってかなりフルに自宅不在になるため、片付けってことで。
大阪でのMCがかなーりおもしろかったそうで。やっぱり決め決めMCじゃなくてグダグダになってもいいからある程度自由にしゃべらせた方が楽しいんだよ! ハロパーもそうだった。スタッフにはメンバーの能力をもっと信用してほしいもんです。

歩いてる

歌番組のスタジオライブにいろいろ出てますね。でもアドリブでメンバー同士じゃれあう部分がいろいろあるじゃないですか、あそこってなんか若干演技がわざとらしく見えてしまってる気がする。 仲悪いとかそんな意味じゃなくて。

娘。のシングルはほぼウイークリー1位確定っぽいすね。枚数だの相手関係がどうとかはともかく、結果は結果! 結果は残りますからね。素直にめでたい!
さゆは1位取るの初めてかな。おめでとうさゆ!
これで、PV付きCDが余計に多くなりそうですね。コスト面でのヲタ環境はさらに厳しくなりそう・・・

ハロプロアワー

更新されて、さゆキャメれいにゃ小春のフレッシュ4人組。かなりおもろいしキャワです!http://www.gyao.jp/music/hellopro/
このくらいの企画でこれだけおもしろくなるんだから、ハロモニの企画力壊滅スタッフにも少しは見習ってほしいわ。
それにしても次回で最終回って!オイ!残念すぎる。せめて後継番組ができることを希望!