美勇伝

土曜昼、どうもチケ確保してなかったようです。チケ余ってる人募集中〜。

PVの一部

つんくTVにて、PVの一部が流れてたのを視聴。
ラジオでも「歌衣装はバニー」と言っていたので、コンにもこのバニー衣装があるものと思われます。美勇伝コンはともかくとして、ワンダコンには合わないと思うんだけどなあ・・・
そして。モンロー風の衣装・・・ジャケ写はこっちにした方がいいのに!でもそれじゃあただのパク梨華。ROMANSみたいに口紅を塗ったくらなかったのはちょっとホッとしたw
それにしても、このために金髪になったのかあ、ととりあえずやっと納得のいく理由を見れた。これで「なぜバニーなのに金髪にしなければならなかったのか」問題はとりあえず和解とするw
モンローと言えば、ハロモニモンロー石川とか、あとOH-SO-ROでも梨華モンローをやったことあるのをかすかに思い出した。


つんくTVと言えば、12月2日に美勇伝仙台コン追加あるかもしれないとかいう誤テロップ、どうやら間違いだったようでホッとしてます。

フェスタ

JCBシークレットフェスタに美勇伝キター!!
追い風追い風。美勇伝に興味無い娘。ファンの皆さんには申し訳ない。当てに行きますよ。年末までに10万くらいはたぶん使いますしね。
ただ、よく行くスーパーではカードで買い物するし分割払い可能なんですけど、2000円くらいの買い物した時に「1回でよろしいですね」と聞かれて「すみません、2回でお願いします」と言えない普通の人なのが残念すぎますw
多分コツコツ積もれば3,4万は軽く行くと思うんですけどねえ。
あ、言い忘れましたが既にスターαで支払い名人、しかも分割でもキャッシングでも新規になる対象の人です。・・・つまりわかりやすく言えば当選確率12倍ww(嫌味w)