紅白曲目

「第56回 NHK紅白歌合戦」曲目発表
松 浦 亜 弥(5)& DEF.DIVA(初)
 モ ー ニ ン グ 娘 。(8)
 ♪ 気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!

・なんじゃあこのタイトルはー!(笑)
・松浦さん、ほっとけば単独で出れるのに巻き込まれましたね、かわいそうにw
・石黒さんも参加させろとまでは言いませんが、せめてゲストとして花束渡すとかそのくらいのセンスがあったらうれしいんですけど。
・公の場(パシイベとかじゃなくて)で矢口さんが歌手として復帰することになりますが、正直、ハロコンとかで司会だけしているやぐたんを見て不憫に思う。
彼女の属性はやっぱり歌手だと思うのです。
ハロコンで仲間達が歌っているのに、自分は歌えずに司会だけしてる姿って、気持ちを考えるとかわいそうに思えてくる。
懲罰的処置で歌手をやらせないならば(その処置自体は仕方無いですけど)ハロコン司会とかで絡ませずに所属タレントの一人としてやっていって欲しいし、ハロコンに出すなら歌わせてあげてもいいのでは。
そして今回の紅白。ファンの前(ハロコンとか)で歌手復帰じゃなく、紅白で歌手復帰というのがヲタ的にはちょっぴり気に入らない。
意外と「歌手復帰」じゃなくて「出さないと叩かれるから一時的に出す」だけだったりして。