本日。

たまには日記らしく、今日の行動。

・起床。いつも寝不足なのでたまに遅く起きれるとごくらく〜
・動画編集。スフィアリーグ録画でいっぱいになったHDDを空ける。SALS4も少し読みながら。
ハロモニ。観賞。メンバーはいいけどちょっとマジレスとターン鳥の企画に飽き始めるw
やっぱり駅長とか普通の役よりも異常な役の方がハマる石川さんイイ!
ほんとは乗り気なのにそう見られたくないハト、イイ!
ハトにマジツッコミ入れる売店のおばちゃん、イイ!
・スキー。ホワイトバレーに出かける。ニュー板の一発目、今シーズン一発目。空いてるし行った直後から晴れるし雪質はいいしでめちゃくちゃ快適。ごくらく〜
ただし昨日のフットサルの影響もプラスして体力全く無し、へたれるw
・露天風呂。テルメ水上に行く。雪の露天風呂でごくらく〜
・帰り道。道中で『焼き芋どら焼き』を買って食いながら帰る。おいちー!
・お昼寝。さすがに疲れた。
トヨタカップ観賞。やっぱり見ごたえあった〜。
・晩飯におでんを食う。おいちー!
・ちょっと雪かき。たぶん積雪30〜40cmくらい?
・雪道を数分だけ攻めてみる。ドリドリして楽しーw
・これから、ラジオファイルとか落とす作業するつもり。

と、楽しんでばっかりの一日でしたw