ごっちんコン川口

昼夜参戦。すえぞーさん連番。
自分のごっちん秋ツアーはこれにて終了となりました。
久々のごっちんコン、しかも美勇伝の余韻がまだたっぷり残っている中での参戦で、なんかごっちんに悪いような気もしたのですがw、なかなか一体感あるコンサートで良かった良かった。
川口が一番ヲタが、というか会場全体が揃っていた感じがしました。
首都圏だと普通はDDが多数混じるのでバラつくかと思ったんですけどね。
ダジャレにはまっているごっちん、なかなかよいです。
( ´ Д `)<どんなもんじゃ!・・・(照)
かわいい・・・


ライブはいつも詳しく書かないか後日補完が多いなあ(汗)
ごっちん、なんで埼玉県での公演が多いんでしょう?
今回のツアー、熊谷、大宮、川口の3ヶ所もですよ! 
あまり埼玉ばかり多いとまた○ラパンさんが「漏れが住んでいるからですよ」と調子に乗りそうですねw


あ、それと℃uteさんとの遭遇回数が娘。武道館2公演、ごっちん大宮2公演、美勇伝品川4公演、ごっちん川口2公演の計10公演になりました。
美勇伝ヲタとしては、とりあえず「えりかぁっ!」って叫んでおきましたww
かなり人気あると思いますんで、早く東名阪公演でもやってあげてください。