今日の状況

週末のスタンディング連続4公演・さらに締め最前による肉体的ダメージ、美勇伝楽しすぎ・梨華ちゃんかわいすぎによる脳内ダメージ、サプライズの連続による精神的ダメージ、の3大ダメージにより、元気なのかボロボロなのかわからないような状態になっておりますww

特に日曜日は12時ころから夜9時ころまで全く座れない状況で深夜12時すぎ帰宅2時就寝、そのまま5時半起きで出勤というハードスケジュールでした。
さすがに眠かった。
体は最前の柵の金属部分に当たっていた肋骨がちょっと痛いのと、見上げる角度がきつくて首筋が少し痛いくらいで、意外と大丈夫。
トラブルを覚悟して臨みましたが、無くて良かった良かったw