1曲目

・ALL MY LOVE 〜22世紀〜
元々好きな曲ではあるし、予習で歌詞を覚えていったので口で歌詞をつぶやきながら十分以上に堪能。
音響的にも非常に距離が近い感じが伝わり、マイク使用といえども生声が半分聞こえるような環境。
これはものすごくイイ! 選曲もいいし。
曲中、ごっちんと何度か目が合う。歌詞をつぶやいているのを見られたっぽい。ごっちんへの好感度アップか??w
ごっちん、この曲はライブとかでぜひ歌えたらいいなとずーっと思っていた歌とのことで、自身での選曲らし。
22世紀にちなんで未来の話では、ごっちんはタイムマシンがあったら未来に行きたいと。
ハローのメンバーがどんな風になってるか、結婚してるかとか見てみたいらしい、当然裕ちゃんに関して話題が出かけるがごっちん恐れて話題を回避(笑)