はじまったぁ!

司会は上々軍団(字は合ってるのかな?)のお二人。
事前情報だともう一組の芸人より盛り上がっていいらしいので、とりあえずOK。
参加2回目の参加者がいる!?とかのやり取りあり。こんな当選率のイベ2回も当たる人いるんか? 自己申告なんで真偽のほどはわからず。

ステージ脇からごっちん登場! おお近い!段差が無いところにいる!
黒基調の花柄ワンピース(ドレス?)、可憐な感じと高貴な感じの衣装。ごっちんの表情見るととっても楽しそう。
ごっちん「ひとりひとりの顔がわかります」 こっちからもものすげー近いよ!
小顔だしキレイだし存在感あるし。
今日のオーラはソロコンのオーラじゃなくてハロモニなどで見せる柔らか〜いオーラの方でした。
ごっちんの発言「 」は、正確な発言ではありません。そんな主旨の発言という意味です。