美勇伝札幌

札幌のCDイベ、落選でした・・・orz
携帯を新規契約までしたのに意味なし・・・orzorz
横浜1回目2回目に当選、3回目は落選。大阪は応募せず。

札幌は1公演に二桁投入しないとダメだったんですかね。いろんな人のブログ見てたら1,2枚で当たってる人もいるみたい。1人が何枚投入しても当選は1なので、応募の絶対枚数は多くても応募人数は少ないと読んでたんですけど、大ハズレだったようです(泣)
高いファンの集いになっちまいましたが、三好さん凱旋なのでよしとしよう。
集いは5列目なんで、まあまあってとこ。
横浜もだいたい1,2通で当ててる人がほとんどでハズレてる人を探すのが難しいくらいなので、1回落ちるのがレアですw  まあ夜は帰るのキツイのでちょうどいいと思おう。

今回の落選でだいぶやる気を失ってきましたw
美勇伝説はコンプする気ですが、それ以外は今年の現場参戦数を減らすべく少しづつ調整していくつもり。