美勇伝FCツアー終了

21:50東京駅着。
23:51、帰宅して1人で『美勇伝最高!』コールしてみた。それをもってFCツアー終了。
いやあメチャメチャ充実です。大井川鉄道のC10も。
ウチの6号車添乗員さん証言により、某グループのFCツアーと比べて格段にメンバーとの触れ合いが多くていいツアーだったようですw
ラストイベントで、自然に沸き起こる鳴り止まない拍手、そしていつもとは違ってメンバーがステージにいるまま行われた『美勇伝最高!』コール。つい感極まって泣いてしまったメンバー。自分を含めて周りのヲタも何人も涙した。
握手も低速〜中速程度でちゃんと会話ができました。


イベントで配られた、美勇伝カラーの(メンバー発信の色はこれか!?)紫のハチマキ。美勇伝説のラストではこれ締めて参加するぞー!
梨華ちゃんは『今までで一番大きい美勇伝最高!コールが聞きたい』って言ってました。


このFCツアーは台湾にも負けず劣らず本当にいい思い出になった。