美勇伝が

うげげげ・・・大変なことになってしまったぞ
http://www.helloproject.com/newslist/viyuden_0801262100.html


解散とか・・・
今後のことがわからないので、今言えることは少ないけど、
・単独ライブはヒト入ってる方だと思うし、時を追うごとにハロプロの中で定着してきてると思ってたのに、何がしたいのかが理解できない
・まさか音楽ガッタスが残って美勇伝が解散とは思わなかった・・・残念だ。
・今までの多くのユニットのように、自然消滅とかでないことはまだマシ。ケジメがつかなくて気持ち悪い状態になるのはもっと最悪。
・今後それぞれどうするのか、それによってこの解散の評価が違ってくる
・今後どのような展開になろうが、これからも梨華ヲタであることには変わりない(引退じゃなければね)
みよゆいの推しが下がるってこともないな
・ラストツアーがあるってのは幸せなこと
・ベストアルバムって、こういうことだったのか
・3人ともとりあえずハロプロで活動継続なんで、あまりネガティブなことばっかり言わずに応援するってこと、とりあえずできることはそれだけだ。


もう一度、このメンバーで台湾に行きたかった・・・。逆に言うとあれに行けててよかった。行けなかったら一生後悔してたな。


21:50 とりあえず、やけ酒し始めましたw
明日夜コン参戦予定。直接の報告をしっかり聞いてきます。