エルダー初日

ヲタ始めにエルダー中野の初日参戦〜(ホントはワンダ1戦してるが・・・)
某エッグヲタさんとの連番。29列左サブブロック通路。寺田Pさんが近くに来ていたので、石川ファンの声援が大きいように聞こえさせるために必死でした。偽装じゃないよ。

セットリストは某所からコピペ。
01.女子かしまし物語(全員)
02.ザ☆ピ〜ス(全員)
梨華ちゃんは新参者なので、どんな扱いになるのかなぁ〜と、事前に何の想像もせずにコンに入ってみたら・・・いきなり序盤、ザ☆ピースでのセンター梨華を見れるとはいいお年玉!しかも周りにオリジナルが何人も揃う豪華メンバー。


03.やったろうぜ(音楽ガッタス
04.鳴り始めた恋のベル(音楽ガッタス
それだけでもテンション上がるのに、その上がったまんま音楽ガッタス2連発。振りヲタ的には楽しい2曲。


05.相愛太鼓(前田有紀
バックダンサーにエッグちゃんたち。ゆきどんが紅白の香西かおりさんに見えてきたw
バックダンサーにひな壇にと見える範囲にいる時間はむしろ他のメンバーより多いくらいなので、エッグヲタも満足できるコンだった様子。連番者はメモリストになってましたw


06.お願い魅惑のターゲットメロン記念日
07.じゃじゃ馬パラダイス美勇伝
メロン、じゃじゃ馬とくれば自然に全開にならざるをえない。会場暑かった。


08.HAPPY TO GO(松浦亜弥
09.渡良瀬橋松浦亜弥
エルダーってずっと入ってなかったし、なちコンやあやコンから離れてずいぶん経つので久しぶりにその辺の主力メンバーのパフォーマンスを見れて飽きませんでした。
左サイドのひな壇ではこんこんと村田さんを挟んでりかしばが絡んでました


10.ENDLESS LOVE(稲葉・前田・三好・岡田)
ひな壇からちゃんとみよゆいを観察する梨華リーダー。厳しいよ〜w


11.WOW WOW WOW(吉澤・保田・アヤカ)
そう言えば元プッチの肩書きで現在活動中の人ってこの3人だけなのね、ミニモニほどじゃないけど少なっ


12.息を重ねましょう安倍なつみ
13.だって生きていかなくちゃ(安倍なつみ
この曲は盛り上がる、そして客席の一部はヲタ芸w ひな壇に座ってたみよゆいがすぐにそれを見つけ、軽くガンタンクでのロマンスを始めるとかww


14.だんな様(中澤裕子
15.人知れず 胸を奏でる 夜の秋(稲葉・中澤・保田)
16.SEXY NIGHT(ROMANS
な、懐かしいw なぜかオリジナルが全員生き残っている数少ないユニットとは驚愕の事実w


17.赤いフリージアメロン記念日
18.恋するエンジェルハート美勇伝
この曲が無かったらセットリスト全否定するところでした(半素


19.抱いてHOLD ON ME!(娘。OG)
20.ハッピーサマーウェディング(娘。OG)
21.Happy Night(娘。OG、途中から全員)
22.恋愛レボリューション21(全員)
(19〜22はメドレー)
23.未知なる未来へ(全員)
娘。OGメドレーも懐古厨の血とのクオーター(?)な自分にはなかなかの楽しい時間。まつーらさんがノリノリで娘。曲やってるのをちらっと見れたのもなんか新鮮w
しかも恋レボで正月から生ホイッ!キター! そしてこっちから見て右サイドでいしよし発動。 ただひとつ、あのOGメンバーだったら、やっぱりごっちんもここにいて欲しかった・・・。


明日は、かしましで歌詞の替え歌でなんて言ってるのかひとりづつちゃんと聞こう。
そして、エルダーのグッズ列は空きまくり! だってトレーディング物とか、交換できないメンバーを引く確率があまりにも(以下自粛
しっかし、梨華ちゃんの出演率多すぎだよね・・・正月からありがたい。