マジック9

9月9日。9と言えば当然石川さんの背番号。自分は9という数字に縁があるらしい。本日はラブマから10周年だったそうで。
あの頃自分は完全に一般人で、宴会カラオケ用レパートリーとしてラブマを歌ってたなあ。ASAYANも数回見たことあるって程度。娘。はとりあえず知ってはいた。
それから数年後、完全な石ヲタになっていた自分はそのことをすっかり忘れていたところに、数年ぶりに会ったヲタばれしていないはずの一般人から「○くん、モーニング娘。とか歌ってよ!」とリクエストされた時には心臓が飛び出そうな程ビックリした。よく考えたらその時のラブマのことを覚えてての発言だった。
リクエストした人も、まさか相手が重度のヲタクだとは知らずに大当たり撃ってたわけだw
ってなことを思い出した。

しかし娘。って看板はすごいね。これだけ客を軽視して悪政を連発するマネジメントなのに、今でもちゃんとやってるんだから。メンバーとファンがどれだけ頑張ってるんだって感心する。



さて今週は石川バスツアー。準備も事前アンケートも全く終わってない。
やばい。こんなどうでもいい更新してる時間無いのに。
ツアー参加者の皆さんはよろしく。一緒にライブ盛り上げましょう。
ハワイの時みたいに、自分の席の方に石川さんが来ない時に声援サボらないようにお願いします!!w