おめでと。

何となく更新する気になってみた。

今日のおめでと。

ミキティ入籍おめでと。ついに上位推しから人妻が出たw
 時々ブログ見てるけど、ハワイも楽しそうだったなぁ。
 結婚したことはそんなにショックとか推し下がるとか無いみたいだけど、最近は庄司も美貴ちゃんもつきあってるネタばっかりでちょっと食傷気味。自分が今はどうやら不幸期間みたいなので幸せな人を見ててもあんまり嬉しくない。さっさと歌を歌ってくれるのを待ってる。

・さゆ誕生日おめでと。ついにハタチかぁ。テレビでもラジオでも、やっぱりさゆが一番できる子な気がする。贔屓目込みw
そしてシャッフルユニット(とあえて呼びますが)の続・美勇伝は道重、ジュンジュン、菅谷だそうで(ttp://www.filehive.com/files/090711/2009071009.jpg)。こりゃ長く「続」くユニットじゃないな。中途半端なシャッフルなら美勇伝の名前は使わないで欲しかったし、それで歌う曲がBOOWYのONLY YOUとかふざけるにも限度があると思うけど、メンバーには何の罪もない。ノーアイデアなオトナが悪い。メンバーは頑張って欲しい。

みーよ、はみーよ自分設定の某記念日おめでと。美勇伝が無くなって、舞台ばっかりになって歌手としてのみーよを心配してたけど、みよしいなってライブ(ttp://ameblo.jp/shiina-noriko/entry-10286028520.html)が9月12日にあると知った時は嬉しく感じた・・・けど梨華バスツアー真っ最中だし行けないじゃん! みーよ単ヲタにとってはウザイ梨華ヲタが混じらなくて良かったんではないでしょうかwと本気で思う一方で、梨華ヲタ来れる日に設定すればもっと集客できるのに、とも思う。

今日の残念

・梨華ソロハワイツアーの時に買ってきてお気に入りだった、ウィルコムスタイラスペンの代わりに使っていた貝のストラップが、割れてしまった。美勇伝遠州ツアーで買ったパンの缶詰、賞味期限過ぎたので今週中に消費しようと思ってたところに。
ストラップは半分に折れた状態で使ってるけど、ツアーの思い出がひとつづつ消えていくようでちょっと寂しい。

今日のよかった

・昨年の美勇伝活動休止直後に、ウチの裏の水場に植えた紫陽花がちっちゃく咲いてることに今週気づいた。他の葉の影に隠れてたのと、元々涼しい場所なので咲く時期が遅かったよう。根を張って毎年咲いてくれたら、毎年美勇伝の最終伝説を思い出すことができる。ちょっとステキじゃない?こんなヲタ活動も。

・今日のじゃないけど植物つながりで。 数年前に横浜の文化祭で売ってた月桃がまだ無事に生きてます(<mlapanさんには特に報告しておかないとw)。何度か植え変わっていて現在でも葉っぱ一枚という状態ですが、未だにあの時の月桃を生かしてる人って何人くらいいるのかなぁ。エコモニは未だに大好きです。

・本日の世界まる見え!テレビ特捜部に石川さん出演。ヤギにミルクをあげる体験でビビリまくるとかw
鳥じゃないのにww 相変わらず動物怖いキャラではいいリアクションするねぇ。
テレビと言えば、明日深夜0:15(東京)テレビ朝日系で唯ちゃんが「アドレな!ガレッジ」に出演するよー。なんかおもしろそうなので推しじゃない人も見て感想ください(宣伝かよ)


宣伝の追記だよw 放送後は携帯から「テレビ」→「テレビ朝日」→「アドレな!ガレッジ」で岡田唯をアシスタントにするために一票入れてくださいませ。岡田唯を与党にしましょう!w


相変わらずダラダラダラダラ書くだけの更新ですなぁ。
Bye-bye!!!!!