そのほか。

・競馬。今週の宝塚記念もいつもながらの薄ーい馬券を買って、予想ハズレで馬券は1点的中のマイナス収支、今週はマイナス2250円。3着まで1〜3番人気が全て入ってしまうと勝負になりません(泣
これで春のGIは4回買って4回とも当たり目は買ったものの、先週までのプラス2300円を使い果たして合計プラス50円でしたww
GIしか買わないライトファンですので、元々掛け金も少なくリターンも大きいものは望まずにやってますが、それにしても出入りが少なすぎるw

・本日、石川さんを数秒間見かけることができた。梨華マネも、マルシアさんも見かけた。梨華ちゃんは黒のTシャツ、髪はストレートでモジャ梨華では無かった。
比較的リラックスした表情、舞台の稽古が順調なんだろうなって感じでちょっと安心。石川さん頑張ってるみたい。
ちらっとこちらの目を見られたみたいだがこっちは黒のグラサンかけてたのでバレてない、はず(汗

・そろそろ申込みします、石川梨華ファンクラブツアーin東海(9/12、13)。
勧誘動画w →http://www.up-fc.jp/m-line/103news.php
浜松豊橋近辺のどこかだろうとは思うけど。穴狙いで伊良湖岬あたりとかと予想しておこう。当たる気がしねー。

みーよライブのチケをみーよファンに売らない問題(ttp://www.machineworks.co.uk/whg/2009/06/fcfc.html#more)
・・・あまりにもひどすぎ。 続・美勇伝なんてユニットが新たにできちゃう問題といい、バカな大人たちのせいでどんどんファンが外部に流出していきますね。もはやファンを減らすことをわざと狙ってるとしか思えない・・・。