新人公演

上記を見てお気づきの方もいるかもしれませんが・・・仙石ちゃん推しのヲタもだちがチケを余らせたため、土曜日1公演だけ横浜ブリッツでのハロプロ新人公演というものに入ることになったのでした。 初めて入ったけど、音ガタメンは当然知ってるし応援してる、ミルキーウェイメンも当然知ってるけど、他のエッグはハロコンのレベルでしか知らないというレベルでの参戦。
完全アウェイ現場なので、2階からの観戦で助かったw


結論から言えば、エッグのポテンシャルが予想以上に高く(存在感とか)、エッグメンバーの数名を高く評価したいところ。ハロプロもメンバー的にはまだまだ実力ありますな。それを活用していくべきオトナたちの実力が落ちてるかもしれないけどw


・あやちょがかわいすぎる・・・癒されましたw  今後は推しメンの仲間入りです(汗
しかも調べてみたらこの子群馬出身者なのね。さらに親近感。
・やっぱり仙石先生はかわいい。実物は、写真映りと比べて断然かわいい。
・かにょんに全力力を見たw 振りの大きさといい、クイズの勝負で全く手抜きをしない姿(イントロクイズに対して全力勝負w)石川さんと何か共通の狂気を持っている気がして、今後少し推したくなったw
・でも推すためにはちょっと年齢低すぎるんだが・・・
・のっちのお姉さんっぷりがすごい。音ガタで吉澤石川から伝授された先輩力を倍に増幅して力を発揮してる感じw
・のっちと仙石先生は、パンフレット?でハロプロで尊敬する先輩(だったかな?)を1人上げるとの質問企画に、石川さんの名前を上げてたらし! 梨華チルは無条件で応援したくなるw
ゆうかりんは、ハロプロが全盛期の頃だったらもっとスゴイ人気が出てたんではないだろうか。自分の好みってわけではないが、客観的に見てもっともっと人気出ないとおかしいわ! 


・いきなり1発目からエンジェルハート! 静観するつもりだったのにこれで一気に静観モードを崩されたw
美勇伝の曲がこうやって後輩たちにちゃんと歌い継がれていくのは、美勇伝ヲタとしてとても喜ばしいことだと思う。封印すべき、みたいなことをいうヲタの気持ちもわからんではないが、音楽ってやっぱり歌われて、演奏されてこそ価値があると思う。いい曲だと思ってるんならなおさら。
・メロン村田さん大谷さんの司会はいいね。 真後ろの席のヲタが小声で「引っ込め」とか暴言吐きまくってて気分悪かったけど。
・1階の一部分のヲタに、最近の梨華ヲタ界隈では久しく見ることができない、何か懐かしい感じのガラの悪い客層を発見w  昔はそういうのあったなあ、と思ってしまったw
・久々に2階席のすぐ近所の席にオッサソハケーン。足のケガはだいぶ良くなってるようですが完治はしてないらし。
・き○めんさん界隈とも正月以来会う。自分が来ていることに驚いてたようでした、そりゃそうだww


・公演後、なぜか参戦している現役の梨華ヲタ4名で食事www
松江とか舞台とかの話をしつつ、エッグの話をするというカオスなオフ会で楽しかった
・楽しかったのはいいんだが、終電乗り逃してネカフェに泊まることに(泣
貸してもらった新人公演9月のDVDを全部見てしまった・・・


あ、1推しは当然ですが、上位陣の推し変更はほとんどありませんので。