今年のヲタ目標

梨華誕生日を機に、今年のヲタ目標でも。


1.梨華率のアップ
 もう70%に達しているが、さらにアップさせたい。ついにハロプロFCからは離れるし、年間現場数を抑えられれば自然にアップするとは思う。
『ソロの石川梨華』を梨華ちゃん本人とファンの共通の夢としてこだわっていこうと思ってます。(ハワイFCツアーのソロコンで読んだ手紙の内容から:ここのハワイレポで手紙の詳細内容書いております)


2.2ショット写真@2009
 昨年は長年夢見続けた念願の2ショットをハワイFCツアーにてゲト(感涙)。機会あれば1年1回撮りたいなあ。でももし今年海外ソロFCツアーがあっても多分参加は無理だと思うけど。またソロカジュアルディナーショーでもやらないかなぁ。


3.年間50現場程度に抑える
 目標と言うには後ろ向きですが、いい加減出費を抑えないと。残業抑制&ボーナス激減でかなりの収入低下が予想される上、大きいローンを2つも抱えてる状態なので。
年間50公演が目標って、ここ3年くらい言い続けてるけど達成できない目標ですw


4.沖縄
 沖縄に一回行きたい。どうせならヲタ事を絡めたいんだが(でないとただの旅行目的だけでは遠くに行かないと思う)何かあるかなぁ。沖縄さえ行けば全都道府県立ち寄り達成、泊まれば佐賀以外全都道府県宿泊を達成できるんでぜひ!


海外ソロFCツアーが無い、平和な1年であることを望みますw