年末年始

音ガタコン愛知に参戦し、オフ会参加、その後29日に帰宅してから昨日までずっと自宅パーティを開催してました。
本日午前中は片付けと掃除。午後からワンダ1公演だけウォッチしに行きます。
パーティ参加の方々、お疲れ様でした。もう紅白にハロメンが出ることは無いかもしれませんが、また来年やりましょう。

ヘキサゴンドリル成績晒しw

パーティ内で通算3回ほど、ヘキサゴンドリル3にチャレンジしましたので結果一覧を。
一応、順位は平均点で出してます。
7:7回目 4:4回目 1:1回目


1位 mlap**さん  39.5点(7:41点 4:38点) 
2位 jello119   38点(7:38点 4:38点 1:38点)
3位 tama**さん  31.7点(7:29点 4:33点 1:33点)
4位 eril***_****さん 31.3点(7:30点 4:34点 1:30点)
5位 nakya****さん 29点(7:31点 4:28点 1:28点)
5位 sue**さん  29点(7:31点 4:27点)
7位 chi*さん   28点(7:28点)
8位 shio***さん  26.3点(7:24点 4:25点 1:30点)


全員25点超えてるとか、なかなか高得点。7回目では、眞鍋かをりさんで39点、品川やますだおかだが27〜28点だったらしいです。mlap**さんに至っては渡辺正行の42点にあと1点まで迫ってます。
まあ、酔っ払いや寝不足ながらやってる場合もあるので実際にはもう少し変動するとは思います。