まちなかフットサル@富山

クルマで朝に現地へ。駐車場はタダだし、会場は屋根つきだし、ステージ前の座席も何とか比較的前の方を確保できたし、特設フットサル場のポジション取りは楽だし、隣の建物内で全国うまいもの物産展やってるし。
それで石川さんとの距離近くて、個人的にも至近距離で目を合わせて挨拶してもらったりして神イベでした。
石川さんは終始ガッタスユニ、デコ出し編みこみツインテール
もっとしょぼいイベを想像してましたが意外に出演時間が長くて、幼稚園児に交じってのフットサルを午前に1時間くらい?、午後に30分ほどトークショー、その後にまた30分くらいフットサル。
ヲタは結局7〜80人くらいに見えたけど、かなりの一般客人数集まってた。「石川梨華」って名前はやっぱりなんだかんだ言っても有名なのかな。
金曜日の阪神巨人戦にプライベートで行ってたとか。珍しく巨人側の席に入ってたって言ってましたが、ってことは家族とじゃないはず。誰と行ったんだろうか!?w


帰りは上越市にちょっとだけ寄り道(謎)w