美勇伝説

平日は仕事とラジオ消化とユーロ録画視聴とチケのことでいっぱいいっぱい。
週末は美勇伝説でいっぱい○っぱい。
あまりにも激しい日程と慣れない良席続きで体調崩し気味。興奮と感動と運動のしすぎ?

本当はレポとか感想とか感謝の気持ちとかいろいろ書いてみたいんだけど余裕無し。
心の中に秘めておくことにします。

21日 渋谷CCレモンホール昼夜参戦
22日 愛知厚生年金会館昼夜参戦

愛知の夜コンでは、美勇伝から(?)最後のツアーで最高のご褒美をもらいました。
そういえば梨華ちゃん、愛知夜のアンコール後の曲中で近くに来た時だったかな? 左目の目尻から涙を流した筋がくっきり残ってました。


来週、美勇伝が歴史上のグループになってしまうなんて、未だに実感しない。
後で思い出した時に幸せな気持ちになれるようなすばらしいラストにしたいもんだ。というか、確実に、なる。