最終伝説直前

雨の特異日なのに雨ほとんど降りませんでした、珍しい。
その分は雨女が日曜日に大阪に雨を降らせるんだろうなw
そのあさって日曜日はついに最終伝説の初回公演。ついにこの時が来てしまったか。どんなセットリストになるんだろう。美勇伝楽曲100%純度の構成を希望。
で、まとまりのないとりあえず更新。


美勇伝説? 大阪 : 当然行きます。悪席来たけど、テンパって良席に(ry
・グッズ:情報キタ!ttp://www.helloproject.com/museum/tour/08_vudensetsu/index.html
確定はDVD、ツアーT、梨華ソロT、ツアータオル。検討中はビジュアルブック、ソロ2L写真・・・だったら全部セットか。やっぱりそこまでは買わないかも。
・トレ系 : ちょっと買ってあきらめる感じのスタンスで買うw
・1曲目予想 : 穴狙いで紫陽花にしとく。最近SLという略語を聞くとセットリストのことじゃなくて美勇伝号のことを先に連想してしまう。
・2、3曲目予想 ; ヌケガラ、FANTASY。根拠なし。
・ラスト曲予想 : 愛スイートルーム(が、個人的にはいいなあ。明るい曲で終わるはず!)
・やっぱり人形劇やってくれるんだよなぁ? 
・ソロコーナーも当然例の『何にも言わずに・・・』のカップリングソロ曲だろうから、かなり楽しみ!衣装とかも。
・最終公演アンケート : やってきた。紫のサイリウムでいいんじゃね? ってか、自然発生的に確実に会場一体となることがいくつかあり、そちらは呼びかけの必要性は無いと思うんで、これにした。それに本人たち発信のグッズ(ハチマキ)が紫だったのは大きな要素かと。
・『唇から・・・』が突然来てもいいように回し用タオルを忘れないようにしないと。



自然消滅やら欠員消滅するユニットも多い中、ラストツアーという貴重な機会がある美勇伝ヲタは幸せだと思う。ケジメをつけてそれぞれ次の伝説に進むなんて、素晴らしいじゃないですか。最高の伝説を創ることに貢献したい。


<伝説V以外>
美勇伝札幌イベのメモ : ある程度書いたけどアップは無期延期w
遠州ツアーのメモ : 少し書いたが他のサイトのレポが素晴らしすぎるので自分で書き残す必要性をかなり失ったw しかも同じ号車(自分は6号車のまん中らへんだった)、書いてる人が多いからなおさら再現されてるし。
美勇伝やねん! : 6月16日、23日放送分で最後の出演! 大阪コンの前じゃないのは残念だが
・美貴イベ(埼玉)また美勇伝と日程被ったのでそちらはまた行けない(泣
娘。コンはあまり予定を立てずに、行く気になったら行こうと思うさちゃんピース。地元群馬コンの日は出勤日なので行けない可能性あり。


<ヲタごと以外>
・900ccのバイク復活♪
・バイクとクルマで遊ぶ比率をこれから上昇させる予定。ガソリンエンジン楽しむのは今のうちだ。
・フットサル仲間の方々、1回だけ合宿の企画進めてます。珍しくやる気になっているうちに、例の板または直メールでレスもらえるとありがたいです。いつ投げ出すかわかりませんw