重要イベが二つも出たが(泣)

やっとイベ情報。例によって某所より拝借。

美勇伝 ラストシングル「なんにも言わずに I LOVE YOU」購入者特典抽選イベント

5月5日(月・祝)
北海道・札幌ペニーレーン24
12:15 / 12:45

5月6日(火・休)
大阪・御堂会館
14:30 / 15:15
17:15 / 18:00

5月10日(土)
神奈川・横浜BLITZ
13:00 / 13:45
15:30 / 16:15
18:00 / 18:45

応募締切:4月28日(月) 24:00

5日に札幌でイベ、その夜に集いをやっておいて6日に大阪でイベとか、直前まで日程発表を引っ張っておいてこの設定はひどいな!しかもGWだからそう簡単には飛行機取れないだろ。 自分みたいに仕事で行けない人はともかくとして、とっくに北海道往復便を確定してるヲタが6日に大阪まで回るのは無駄な出血を伴ってしまう。固定を排除しようとしてるのか?って今さらそんなことする意味ないわな。ただ想像力が欠如してるだけなんでしょうね。


もし当選したら大阪をスルー、札幌、横浜に応募といったところ。

堀内孝雄藤本美貴 競作シングル『置き手紙」発表会&握手会(公式)

5月6日(火・休)
東京・日本橋三越本店 屋上ステージ
13:00〜
(当日朝10:00より優先スペースの整理券を配布)

堀内さんとも握手できるのかな?w
HAKANAの感想を言えるいい機会なのに・・・


それにしても・・・6日は仕事だって言ってんだろうがああああああああああ!!!
絶対動けない日に二つも重要なもの持ってきやがって!