STB139 

会場はヲタっぽくない店でした。
石川さんアヤカさん公演、昼のみ参加。整理番号250番台後半というとんでもない後ろの番号。どうやら260番まで番号があり、その他に番号無しが10数人いたようです。
ということは単純計算で280番くらいまで発行されて、欠席や複数チケ取って無駄にするヤツがいることを考えたらやっぱり250人くらいだったのかな。
席は正面最後方のカウンター席。距離はあるけど、フロアの座席より1段高い位置に座れるので相当見やすい。しかもその高さも、席の位置も、ちょうど歌の最中に目線を置きに来る位置だったので脳内的にはかなり良かった。


と、いうわけで、結論から言えば満足感いっぱいで帰宅。
終了後にヲタ話をするために結局居酒屋でお金も時間もそこそこ使ってしまったので、これなら夜公演も入れたなあ、というオチ(汗

で、内容については書ききれないので省略(何のためのブログなんだよw
まあ、忘れた頃に巡回先から引用させていただいて内容メモだけはしておこう。

セットリスト

恋の花/安倍なつみ(2人)
ひとりじめ/美勇伝(2人)
プレイバックPart2/山口百恵(石川)
カレーライスの女ソニン(石川)
やさしい気持ち/CHARA(石川)
You'd Be So Nice To Come Home To(アヤカ)
A Song For You(アヤカ)
それでも、生きる/森口博子(アヤカ)
CHE.R.RY/YUI(2人)
明日、春が来たら松たか子(2人)

アンコール
チャンス of LOVEメロン記念日


森口さんがアヤカつながりで2階席に見に来てたらしい。見逃したぁ。