ヲタもだちの方々に業務連絡

転勤フラグが立ちました。
・それとなくストレートにww、生活事情につき事情聴取があった
・3月に自分の部署に同世代が1人増員される
ということで関東・東海の範囲内、4月〜10月のいずれかで転勤の可能性が非常に高くなりました。これって美勇伝休止とともにヲタやめろっていう天の宣告か!?w


候補地としては熊谷、東京(のまま)、厚木、富士、浜松、名古屋、水戸といったところ。可能性低めまで含めると仙台、新横浜、松本、小松、大阪、福岡も候補。 選べないけど、どこがいいですか?ww
生活が苦しくなりますので、もっと我慢して参戦数を減らそうかと思ったり仕方なかったり。少なくとも台湾公演には行きませんw


その影響で、美勇伝ゲストメロンイベの参戦も4月転勤ですと参戦の目処が立ちません。
3月中旬までは全ての予定入れを一時停止しないといけなくなりました。