GAMツアーレポ

ハワイツアーのレポを、ブログをあさって読んでました。
いやいや、そんなに行きたかったわけじゃあ・・・(汗
・セットリストは単なるGAM紺でレア曲無し
・着席してみてるだけのイベばっかり
・しかも普通の公演で炎天下芝生に座らせられる
・3ショット撮影では、ポーズを直接本人に伝えられない
・サプライズは「サプライズがあります」と事前告知
・サプライズがあったと思ったらバスで横を通りすぎるだけ
・バス移動がほとんど無く徒歩で15分とか歩かされて移動
・救いは、ポラに直筆サインが入ったこと(250人程度だったからか)
などなど、ひどい仕打ちだったみたい。
最初は「あー、行かなくて正解だったかな」と思って見てたけど、あまりにも不評なレポが多くてかわいそうに、そして最後には今後が心配になってきた。これじゃああやみき本人たちもかわいそうだよね。もちろん一番かわいそうなのは30万だっけ?払ってるヲタたち。
よくぞ、嫌な体験をレポしてくれました。
今後、ただでさえ高額すぎて迷ったりするツアー参加について参加を躊躇する要素が増えました。
ホントダメなスタッフっているんですね・・・