ハロコン

先週は名古屋に参戦。
・セットリストは推しに神経質にならなければ動ける楽しいセットリストだと思う。おかげで4公演動きまくって火曜くらいまで全身筋肉痛だった
・最初はハロコンは全回避の予定だったけど、やっぱり梨華ちゃんの全力ダンスを見てコピろうとすると自然と幸せな気分になるね。推し以外の時に着席アピールするつまらないヲタや、屁理屈ばかりこね回すヲタがかわいそうに思えてくる。しかしあのフリの大きさにはとてもついていけないw
梨華ちゃん相変わらずいい扱い。かなり多くの時間センターに。信じられるのはやっぱり梨華ちゃんというわけだw
音楽ガッタスが手ごわい。大きなフリで楽しいけど。
・1、2期タンポポメンバー全滅記念の曲をホントにやったとかw
・さゆくっすみの生誕祭キター!まさかやると思わなかったし、さゆ誕まで触れると思わなかったし、さらにハッピーバースデー合唱やると思わなかった。二人ともかなりうれしそうでほのぼの気分に。
・土曜夜だったかな。ハッピーバースデー合唱で小春ちゃんは「誕生日にライブやるのがずーーっと夢だったんですよ!すっごい幸せです!」みたいなコメントで感激してた。小春ちゃんの、加入以来一番の夢の瞬間に立ち会えてよかったよかった。
・こんこん復活おめ。他のどのメンバーよりも(生誕祭の二人よりもw)大きな声援。人気ありますね〜 個人的には挨拶の瞬間以外は全く見ていなかったけど。まあガッタスの時に見るからいいや。
・さゆの『ぼーくらはみんなー生ーきている♪』のダンスが超かわいかったぁ☆ あれは今まででトップクラスに入るさゆヲタ萌え萌えなパフォーマンスだと思うの〜。

・土曜昼はす○さん連番。通路を○えさんに譲って、通路をはさんだ向こう側に有名梨華ヲタさんがいた。台湾で顔だけは覚えられてしまっていたらしく馴れ合いw す○さんは初回から音楽ガッタスが気に入った様子。「誰見てるんだろう?」と思ったけどよく考えたらこんこんいたんですね。素で忘れていたw
・報告すると、れいなで推しジャンプとかありませんでした。どうせ遊びだったのね(泣
・土曜夜に○おさん連番というレア体験w 楽しそうでしたし予想外に動けててびっくりw
・○しめんさんに真野ちゃんを教え込まれた(汗
・美貴ヲタぶって意地で入らなかった会場推しのゆっ○ーさんも今日は大阪参戦らしい
・日曜昼は○つきちさん連番。どんどんフリヲタになってきてるw 土曜はあまりノれなかったらしいがめちゃめちゃ楽しんでたし、さゆレスもらい放題。すげーよ・・・
・日曜夜は単番で中央通路、音楽ガッタスでは梨華ちゃん正面。直前の席がたちの悪い特攻服の暴れヲタだったけど、新垣さんまいまい推しだったので全く被らず問題ナシゴレン
・日曜夜の最後の最後、ラストで幕が降りきる直前の瞬間に梨華ちゃんが「おやちゃみ〜!」って言ってたのが聞こえたヲタは梨華ヲタでも少なかったと思う。歓声に紛れてたし。番組終了からだいぶ経ってるけど、第二のふるさと名古屋にまだちゃんと特別な感情を持ってるのがわかってうれしかった。


今週は回避。
来週さいたまは1公演くらい入りたいけどチケ無いわチケ高騰だわで萎え始めてます。どうせいしよしDSとガッタスお台場参戦しまくりなのでここで無理する必要がないしなー。会場まで行くだけでもいいかも。どうすべ。