秋コン

秋コン、美勇伝ツアーに娘。ゲストだそうで(違w
娘。界隈の皆さん、連番などまたよろしくお願いしますm(_ _)m


ポジティブにとらえてみよう
美勇伝説やるよりは回数たくさん見れる
・娘。と美勇伝両方同時に見れてお得かも?? うーむ
・娘。現メンと梨華ちゃんのどんなコラボが見れるか楽しみかも? うーむ
梨華ちゃんを召集する意味は、締める吉澤さんとにらみの効く藤本さんが抜けた娘。に風紀委員投入、全力力指導、闘魂注入ってことですなきっとw
エコモニ。の曲、やろうよ〜w 
・石川さんに全力セクボやって欲しいんですけど!w  それをフリコピしたらヲタは1曲で疲れてヌケガラになりそうだがww
・さゆにバニー衣装着せちゃうという反則プレーはありですか?
・美貴ちゃんが脱退した後で、正直ホッとしてたりする・・・梨華ヲタだとわかったらきっと干されるからなぁ(汗


でもやっぱりネガテブ
・『ゲスト』かよ・・・もしかして美勇伝は2、3曲しか出ないかもしれない!?
美勇伝説Ⅴとか、ハロプロパーティー美勇伝キャプテン公演とか、そういう美勇伝が主役のツアーをやって欲しかった・・・orz


ポジとネガを比べると、ネガの方が大きいかなぁ。