美勇伝中野

3公演参戦。
幸い、全てひと桁列。
前の方の席に入ると、台湾で見かけた顔ばっかり・・・狭い世界ですなw
詳しく書いている時間が無いけど、やっぱ美勇伝最高だわ。
あと1公演しか無いのが惜しすぎる。どうせ同じ連中が入るんだから何回やっても入る人数はそんなに減らないのにねww


ラジオとテレビ消化、今月から半分以上削減しようと思います。
今まではあまりにもラジオ消化しすぎだからなぁ。今後はふたりぼっち、ドキみき、こんうさぴー、GAKIKAMEヤンタンe-radio程度に抑えるようにしたい。
夏ハロも基本全回避予定。秋のコンも動きは鈍めでいきたいと思います。
ひとつには、副・・・じゃなくて本業の仕事が忙しくなってきたため。
もうひとつは、藤本さん脱退によって推し対象が増加したためw
もうひとつは、いしよしまいDSが3公演当選して出費がかさむため。
そのままヲタ卒業はできそうにありませんが。