レポかけそうもないので簡単にメモ。

01.キョウモマッテマス
・いきなりバニー衣装で登場、生で見ると意外とエロくない。そういう目で見ていないせいか、感覚が麻痺しているのか、他の衣装より布多めだからってだけなのか!?
MC
02.愛すクリ〜ムとMyプリン
03.クラクラ ディナータイム
・やっぱりクラクラクラップ。
04.一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪
MC
05.クレナイの季節
06.恋のヌケガラ
MC
 梨華唯トーク梨華ちゃんがしゃべりっぱなしですけどw
07.22歳の私 / 三好
・22です。美脚に注目かな
08.ね〜え?/ 岡田
・オリジナルの振りじゃないです。「ぼよ〜ん」て振りのところ、オリジナルは「転びそうになる」感じでしたが、唯ちゃんがやると激しく意味が違ってきますw
09.好きすぎて バカみたい / 石川
・イスプレイ・・・orz  この振りとピンクの照明考えた責任者と小一時間話がしたい。
10.シュワッ
梨華ちゃんの豪快な側転が見れます。「シュワーっ!」って言いながらステージサイドに煽りに走り回ります。
11.唇から愛をちょうだい
人形劇VTR
美勇伝説Ⅱのパワーアップ版。これだけでも見に来た価値があると美勇伝ヲタが口々にww
・プップップリン♪のところは慣れたら一緒に歌っちゃいましょうw
12.ひとりじめ
13.紫陽花アイ愛物語
・扇子を使用してオリジナルの振りはほとんど無し。
14.カッチョイイゼ!JAPAN
・途中でエアー太鼓のパフォーマンス。
・「手と手をつなぐ〜♪」は必ず一緒にやってくださいm( _ _ )m
MC
15.内心キャーキャーだわ!
・水着衣装。一番布少なめですw  品川土曜夜では梨華ちゃんが脱いだ瞬間、梨華おばあちゃんが梨華ママに何やら耳打ちw (何て言ったかの予想は随時募集中ww)
16.美〜Hit Parade〜
MC
17.終わらない夜と夢
・やっぱりこれかかると終わりの雰囲気に。「ああ、もっとこの時間が続いたらいいのに」と条件反射で思ってしまう。
アンコール
・モニターに銀杏の葉っぱが舞ってきたら曲が始まります、これカッチョいい。
18.銀杏〜秋の空と私の心〜
 MC
19.愛〜スイートルーム〜
・これで締めるのもなかなか良いかも。のけぞりの振りで腰痛めないようご注意を。

土曜昼

・左前ブロック前方でスペースあるところ確保。ゆっ○〜さん、まり〜○さんと連番。
・いきなりバニー衣装で登場、ヲタの反応さまざまって雰囲気だった
・写真集発売をコンで情報初公開。ヲタどよめきと歓喜に包まれる
・VTRコーナーの反響がすごかった、プップップリン大好評ww

土曜夜

・左ブロック最前確保。
・梨華ファミリーが来ていた。おばあちゃんと梨華ママは確認。あと姉もかな?いつもの妹さんが来てなかった。
・写真集撮影で行ったロスで店員にのせられた話w パンツから靴まで全身一式次々と勧められ、結局「ALL PLEASE」と購入。マネキン買いしてた頃と変わらないじゃんw
・MCの時( ^▽^)<わたし最高!とか言ってノリノリ。梨華ママ大爆笑
みーよバースデイを大合唱。みーよ泣くかと思ったけど泣かなかった。

日曜昼

・左ブロック最前。
・MCのロスの話しで、写真集撮影中にいた犬をかまってたら、犬の飼い主のマダムが一旦ウチに帰って犬をデザインしたパーカーとかいろいろ服をくれた。どうやらデザイナーさんだったらしい。
・自分、日の丸に「日本」な扇子を前日夜に仕込み。で梨華ちゃんがこっち見て思わず笑っちゃう(扇子で顔を隠してたけどこちらは真横からなので見えた)MCでも「早速扇子とか持ってきてくれた人もいて」とうれしそうに言うw
梨華ちゃんかなりカミカミ。ヲタ一同突っ込みまくりw

日曜夜

・左前ブロック後ろのスペースあるところでゆっ○〜さん、ハ○イさんとこの二人と連番
・メロン3人来てた。柴ちゃん、大谷さん確定、あと一人は斉藤さん?
・紫陽花で扇子でいろいろしてたらみよレス。
・MCで、ロスでの自分へのおみやげ「Ⅰ ♥ ME」のリップを買ったらしいw

グッズとか

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_vudenautumn/index.html
・グッズ列は品川の土曜からいきなり短い。すぐ買えますw
・DVDマガジンの梨華ちゃんが猛烈に綺麗!
・ビジュアルブックの出来がもの凄く良い!梨華ちゃんちょー綺麗。
・3人なのに16種のトレポスって凶悪w(しかもかなりトレードが成立しにくいww)

・・・「簡単にメモ」じゃなくなっちゃった。