テレビいろいろ

バリバリ☆バリューにののたん柴ちゃん
短期間にまいちゃんとののたんという偉大な2トップに接した紳助さん、この強力な2人、ひいてはハロプロの他の人とかをもっと使うようになってくれる☆カナ? なんか今後の起用に淡く期待したくなるw


ハロモニは動物とゲームの企画連続が何とかならないか。同じ企画をあまりにもリピートするのはやめてほしいなぁ。


スカパーでM size MONDAY(ごっちん)を直接捕獲。ハロプロは音楽番組のトークが少ないのでこういうのは貴重かも。


バレー、キューバ戦もつい録画して見ちゃったよ・・・
でもウチ、TBSだけ時々受信画像が乱れるという由々しき事態が発生中。