愛すクリームとMyプリンジャケ写

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_07/

うーん、フォローのしようが無いセンスだなぁ・・・梨華ヲタはこういうの全く求めてないんだけど。このジャケ写だからCD買えないって人もいそうだし、マイナス効果しか無いのでは?? ジャケ写はまともな写真にして、裏だけにこれが入ってるという方が仕掛けとしてはマシ。撮影スタッフがうらやましいだけじゃゴラァ!
カップリングのタイトルといい、曲的にもどうも期待できない予感。
頼むから歌衣装をこれにするのやめてくれよ〜! もうワンダコン出れないだろw


まあ、こうなってしまったものはもう変えられない、これはこれで受け入れて楽しむ以外の選択肢は無いんで、早く慣れることにしますw 「梨華ちゃん頑張ってるなあ!」とか、「きっと歌衣装は石川デザインのうさぎの着ぐるみに変わるはず」とか、「もしこの衣装だったら、ワンダコンの舞台裏できっとさゆにうさちゃんピースやれと要求されるんだろうなあ」とか妄想を広げてみるw
それにしても、何度見ても金髪にする必要がどこにあるのかがよくわからないなあ。