そんなの有馬記念

中穴狙いで。
自分の予想があまりにも本命サイドのため、それは無視して買います(汗)
ディープが人気しすぎですが、どうしても飛ぶようには思えない・・・明日急に積雪とかでなければ。逆にJC上位激走組(ロブロイ、ハーツクライリンカーン)は不安と考える人が多いのもうなずけます。その分実績に対してオッズがおいしいですけど。
やっぱり難しいですね。ということでいつも通りせこく少額の観戦料を払うのみにしますw

・・・やっぱりネタ馬券少しは買おうかと考えてます。
やっぱり今年はこのネタで締めたいと思います。

ちゃんんちゃかちゃーん!題して、理解して>女の子馬券!
「理解して」→リンカーンから
「>」→ワイドで
「女の子」→牝馬へ。
と読みました。
 14−16  74.4 (今日のお昼時点)
 7−14   50.5 
本当は、梨ン華ーンは多分掲示板にも来ないと思ってます(汗)