楽曲大賞

反応遅いけど。 左が自分の順位、右が結果順位。
1位 エキゾなDISCO         →20位
2位 レモン色とミルクティ      →18位
3位 曖昧ミーMIND          →22位
4位 色っぽい じれったい      →24位
5位 愛〜スイートルーム〜      →45位
6位 スッペシャル ジェネレ〜ション  →1位
7位 恋の花             →19位
8位 紫陽花アイ愛物語        →4位
9位 21時までのシンデレラ     →9位
10位 印象派 ルノアールのように   →16位
http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2005/

似たような中段順位の曲を推してるんだなあw
世間から激しく違わないけど、ちょっと違うみたい。

それにしても総合順位見て、ほとんどは理解できる結果でしたが。
しかしラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。が2位というのは予想できませんでした。
きっとライブで楽しかったってのが大きいのかな?

あと、石川さん1推しがダントツ1番多いって?
実感無いなあ。現場はそんなに言うほどはヲタ多くないっすよ。
サイト運営だけやってて現場は来ないタイプの方が多いのかもしれないですね。