エンジェルズ

早速発見、早速購入。
店頭にはいつもより明らかに大量入荷してました。
いくらハロプロ通算写真集売上げトップ(推定)、ハロプロ写真集1タイトルあたり売上げトップ(推定)の梨華ちゃんと、今後は娘。のビジュアル担当の一画として何らかの形で写真集が毎年リリースされるであろう(推定)さゆのコラボ写真集とはいえ、そんなに売れるんかいな、ビジネス街の書店で。と思ったりしながら購入。
(基本的に梨華ちゃんしか購入しないので、合法的にさゆ写真集が手に入る・・・)
こう何年もヲタやってるとスーツでハロプロ写真集購入くらい屁でも無くなってきた・・・イタタ。


帰宅後、観賞。
なんだかんだいって1回目は梨華ちゃんばっかり追って、さゆのページを流して見てしまう自分に気づく。2回目はちゃんとさゆを意識的に重点置いて見直してみる。
やっぱり梨華ヲタ度は想像以上にダントツに高いようです。
あと、さゆ単独ヲタの方は購入はして、梨華ページを見なくていいですからね。梨華ちゃんのページを切り取ったりした場合、捨てずにこちらまで送付してください。


感想ですか?
やっぱりかわいすぎです。月並みな表現ですが、かわいいんです。二人とも。
で、時々ドキッとさせられる。
写真集観賞はパッションや!パッションパッション!
それと、・・・・・自分にぎゅーーーーっ!しないといけない感じ(汗)