FLASH!

りかさゆグラビア。
・・・でもちょっと不満あり。たった3ページかよっ!(まあ仕方無いとは思うが・・・) そして何より、この2ページのみを見た第一印象の限りでは何となく二人ともその持っているかわいさきれいさ素材の良さを十分生かしきれていると思えなかったからです。
何だろうなあ、この感覚は。それとも写真家と鑑賞者たる自分との相性?
これもかわいいけど、もっともっとかわいく写ると思うんだけどなあー。
まあ、見てるうちにだんだんその写真の魅力がわかってくることもあるので、決め付けないで写真集を買ってからまた考えることにします(ってどっちにしても買うんじゃねえかw)

とはいえ、巻頭というビッグな扱い、このカップリング、そして何よりこの二人が写真集を出すこと、自分にとってはとっても良いってことだけは間違いありません。


…5ページでした(汗)
ちゃんと見ろよオレ。