ハロモニ

あいかわらずキャプボード復旧にとりかかれないため生ハロモニをなんとか見たかったw
非ヲタの会社同僚が来ていたが構わすサンジャポハロモニ視聴コースへ。
同僚「この番組、よく見てるんですか?」
自分「うーん、日曜に家にいるときは見ること多いかな。結構おもしろいよ」
ハイ、本当は毎週欠かせませんw


で、美勇伝
唯ちゃんの「キュ!」にはぶっ飛びました、平静を装うのが大変!
厳しい芸能界、持っている武器を使うのは当たり前であり、本人も楽しんでやっているのでトータル的にはOKなんですが…
こんなに明白にネタにされてしまうと、正直何かひっかかるものが出てきてしまうんですよ。
こんな手で増えた、ここに食い付いただけの美勇伝ファンを同じファンと思えるか?
裏ネタとして楽しめた要素が表になってしまったのはつまらなくないか?
美勇伝があからさまなエロ路線に一直線に進んでしまう恐れはないか?
果たして梨華ちゃんはそれをどう思うのか?
と、そのあたりがマジヲタとしてはちょっと不安。

結論。巨乳は、バーンと出されるより、隠したいのに隠しきれない方がイイ!