汐留イベント

昨日の大阪コンから、ゆ〜っくりぷらっとこだまで東京まで戻り、馬券でも買って帰ろうか。
とのゆったりモードだったんですが、汐留で娘。イベントがあり、チケットが1枚だけ余ってる、との連絡が現場に入る絵里ヲタの○将さんから入る。
しかも微妙に間に合うタイミングだったりする。
そこで唯ヲタさんから美貴ヲタに変身した○っきーさんが東京から急遽向かうことに決定。
自分もとりあえず見れなくてもいい、馬券でも買って参戦組と会えればいいや、と遅れて向かう。


ところが現場はけっこうなオープンスペース、しかもチケなんか無くても後方エリアなら入れる状態。
しかし後方スペースはもの凄く見づらいため、音だけでいいかなぁ・・・と思っていたところ一般スペース最前が空いている・・・はい。決定。美貴ヲタさんと連番。
結果的にここはとってもおいしく、盛り上がるヲタスペースに対して静かなのでライブ中に一部(よっすぃーミキティ、にぃにぃあたりの、視野が利くメンバー)が盛り上がりを気にしてこっちを何度も見てくれるという予想外の収穫。


2回目も同じ位置に入る。ヲタが増えてる、1回目のオレらを見てたなw
2回目はさゆヲタの○しぴーさんも合流。2回目は、娘。さんたちがはける時にほとんどこのスペースばっかりに手を振りながらはけていくという激しくおいしい位置だった。
愛ちゃんまこっちゃんキャメちゃんあたりには手を振ってるのちゃんと見られたっぽい。


ところで、イベでやった「大阪 恋の歌」で梨華ちゃんパートをキャメちゃんがやっているのを見て、梨華ちゃんの卒業した娘。さんというものを初めて見たことに気が付いた。
特にショックとかは無く、事実を受け入れるだけの自分がそこにはいました。