The・サンデー美女応援対決

以前によっすぃーが出演してましたが、今回は梨華ちゃん
普段、たまーにハロ以外のタレントが出てても「へぇーこの人はこのチーム応援なんだぁ」と意外性があっておもしろいし、結構おもしろく見てるコーナー。
ハロメンならなおさらだし、そしてそれが梨華ちゃんならこれはもう最高。


ということで必死に録画しながら放送時間に見た。
期待値が高かっただけに、まずは不満が・・・
・「筋金入りの阪神ファン」とは紹介されたが、よくいるにわかファンのタレントとはレベルが違う筋金入りの阪神ファンだということが全く伝わらない。
・というのは許したとしても少しくらい阪神話とかエピソードが全く無くて、松村へのネタ振りくらいしか会話が無い
じゃじゃ馬パラダイスがかかったり、アビューが机の上に置いてあるようだが、あんまりプロモーションにはなってない。というか必死でリピートする梨華ヲタ以外は気づかないだろオイ!
・本当の阪神カラーのユニを着てない。ピンクの縦じまとか番組特製かな?せっかくだから阪神姿を見たかったのに。


と、不満はいろいろあるものの、
・今のハローの中で、テレビに出れるだけでも貴重。
楽天じゃなくて阪神ファンとして呼んでくれた
・ナレーションが「梨華ちゃん」と愛称で呼んでくれてた
・罰ゲームでジャビット。うさ耳みたいでキャワ。
・バニー耳とバニー衣装には抵抗が無いのにジャビット耳と巨人のハッピには抵抗がある梨華ちゃん素敵すぎw
高見盛のモノマネ、かわいすぎ〜
・「さすがアニキー」発言でにわかファンじゃないかどうか、わかる人にはわかったかな?
・左腕にチェーンしてるんだが、あんなに激しい応援して壊れないか?
・野球場やテレビの前で、梨華ちゃんがどんな感じで応援をしているのかがわかったのが最大の収穫w

と、これだけケチつけたり楽しんだり感謝したりしている自分だが野球は好きだけど詳しくない、阪神は2推しで横浜1推し。特にアンチ巨人でもない中途半端な立場です。