2007-09-09から1日間の記事一覧

みーよ似

みーよ激似。人気ドラマの『ライフ』出演中。 あまりにも似ているんで思わず「オー!似てる!」って叫んでしまったw もう、似てる人はネプ○ューンの名○とは言わないで!ww http://www.amuse.co.jp/artist/suzu_natsume/profile.html ↑この画像は実際より映…

美勇伝と娘。コン大宮チケ

到着。相変わらず当選運はあるが席運がまるで無いな・・・

GAMじゃないのか

9/13にハイタッチ会があり、まつーらさんだけらしい。 http://www.rakuteneagles.jp/news/eagles/070913matsuura.php やっぱり、美貴ちゃんは活動自粛中ってことなんですね。 公式応援歌はGAMですし、この日に都合が入ってるわけないし。 ガッタス参加ま…

エコモニ

エコモニキター! 文化祭コメント。石川さんは夏を越えると黒い黒い。お台場より、自宅ベランダで焼いた成果だそうですw そしてさゆにとって、背筋が凍る先輩は石川さんらしいw(一緒に仕事やってとても厳しかったんだと) http://www.dohhhup.com/movie/S…

The・サンデー美女応援対決

以前によっすぃーが出演してましたが、今回は梨華ちゃん。 普段、たまーにハロ以外のタレントが出てても「へぇーこの人はこのチーム応援なんだぁ」と意外性があっておもしろいし、結構おもしろく見てるコーナー。 ハロメンならなおさらだし、そしてそれが梨…

9番の日

今日は背番号9、石川選手の日。とはふつう誰も言わないけど。 9月9日は、梨華ヲタになる前はたいてい単車で走ってたなあ。900ccのバイクにちなんで『9』の名前が付くチームでこの日によく全国ミーティングがあった。そして今の家デンの電話番号はなんと『0…